『鴻風楽舎』〜「尺八広場がいや」から

アクセスカウンタ

zoom RSS 尺八はピアノとともに

<<   作成日時 : 2014/12/24 06:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 尺八広場がいやは11年目を迎えました。それを記念して、「11周年記念ステージ」を二つの演奏会で飾りました。
 
郡山市民文化祭参加行事として、また公益財団東邦銀行教育・文化財団の助成をいただいて開催することができました。
 
 その一つが「尺八はピアノとともに」コンサートです。
 
10月25日、郡山市公会堂にて、80名余のお客様をお迎えしました。
 
 尺八だけの曲は「鈴鹿」「越天楽」。他の5曲はピアノとの合奏です。
 
「若草の夢」「尺八とピアノのための幻想的協奏曲」のほかに「春の海」「六段の調」をピアノと共演しました。
 「学生時代」は会場の皆さまとご一緒に歌っていただいて、楽しいコンサートに盛り上げていただきました。

 ピアノと尺八との組み合わせには、初めて私たちの演奏会に来られた方もおられて、うれしいコンサートでした。
 
皆さんに記念ステージを祝っていただいてありがたく、たくさんの励ましを頂戴しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尺八はピアノとともに 『鴻風楽舎』〜「尺八広場がいや」から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる