『鴻風楽舎』〜「尺八広場がいや」から

アクセスカウンタ

zoom RSS 段ボールのピアノ

<<   作成日時 : 2014/12/30 14:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 代表を務める「尺八広場がいや」が11年目を迎えたので、記念ステージを「尺八はピアノとともに」というタイトルで演奏会を企画しました。
 
 そのPRのためにピアノの模型を作り、それを持って新聞社を回りました。

 材料はダンボールで、完成まで延べ10時間かかりました。
 
 完成後、青空の壁の前で写真を撮りました。
 
 題して「空飛ぶピアノ」です。

 「尺八なんてピアノとできるの?」とおっしゃる方がいるので、視覚的に訴えるのが良いかなという熱情がなせるワザです。


 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
段ボールのピアノ 『鴻風楽舎』〜「尺八広場がいや」から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる